人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリマーになれなかったかーさん(涙)

あえて、多くを語りますまい。

ただ一言。

"人間、ヒマだとロクなことはしない”









15日のゴルの会には、ふわふわの空で連れて行きたかったけど
翌日は病院。
もしも、手術・入院となったら、
空は1歳4か月のわりに、コートがかなり長くて、
暑くて大変だろうから、散髪してやろう、と思っていました。

ふわふわの空は可愛くて大好きだけど
空が快適に過ごせるのが1番だもんね♪

結局、手術は見送りとなり
大事をとって、休日を撮っていた翌日、
空とのんびり過ごしながら、ゆっくり向こうに歩いて行く空の後姿を見て・・・



そうだ、京都に行こう!・・・じゃなくて!!!
”そうだ、散髪しよう”



チョキチョキチョキ・・・・。
さらに、チョキチョキチョキ・・・。
もひとつオマケに、チョキチョキチョキ・・・・・・・・・・。



美容師になって20余年。
これほど自分の仕事を後悔したのは初めてです。
調子に乗り過ぎました(爆)

あの、ゴージャスだったふわふわしっぽも
本家も真っ青、豪華なプレスリー毛も
豪華絢爛だったお尻の毛も・・・(泣)
すべてを失ったかわいそうな空・・・。
おかげで、まぁなんてほっそい後ろ脚。
トリマーになれなかったかーさん(涙)_b0206300_188435.jpg

トリマーになれなかったかーさん(涙)_b0206300_18983.jpg

トリマーになれなかったかーさん(涙)_b0206300_18959100.jpg

トリマーになれなかったかーさん(涙)_b0206300_1810228.jpg


本人、自分の外見を、まったく気にしない
無邪気な性格で助かりました。

ゴルでもないような、
でもラブでもないような・・・
ゴル風の犬になりました。

その後、とーさんとあいのところに連れて行ったところ・・・
”なんじゃ!!その矢じりのようなしっぽは!!!”と
とーさん激怒。

見慣れてくるまで、会わせてや~らない、っと(笑)

おシッコしている姿がなぜか笑える今日この頃・・・。
トリマーになれなかったかーさん(涙)_b0206300_18105420.jpg





ブサイクになっても気にしない、強い子の空に
応援クリック ↓ お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-05-22 18:13 | 空とかーさん