人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院14日目&術後12日目の空です

きのう、またまたNさんが・・・

空の様子を見に行ってくださいました!!!!!

ありがとうございます・・・ほんとうに。

なんてお礼をすればいいのでしょう・・・。

今回は動画も撮ってくださったので
歩行の様子がわかりました。

空の皮膚のことに関しても、
すごく考えてくださってて・・・・・ありがたくて涙が出ます。

先日、ブログに書いた、空の性格の部分も
Nさん、私のリクエストにこたえてくださいましたよ♪

”びびりで繊細な部分はあるものの、案外おおらかなところもある世渡り上手”
とのことでした(笑)

おぉ~~~!!

"必要以上にびびることもなく、臨機応変、ちゃんと状況を理解できる頭のいいコだと思います” と・・・。

Nさんは、ワンちゃんのプロですから、
母は、素直に(お世辞だとはこれっぽっちも思わず)うれしく受け取りました♪

んーーー、うれしいなぁ!
こんなにほめていただいて♪

Nさん、何かほしいものはな~い??(爆)

さて、ではさっそく、皆さんお待ちかね(待ってない待ってない)

Nさんが送ってくださった画像をアップしま~す。
動画のアップは自信ないけど、頑張ってみます。

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_1236330.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_12364351.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_12371987.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_12374194.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_1238649.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_12382926.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_12385151.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_12392846.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_12395136.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_1256433.jpg

入院14日目&術後12日目の空です_b0206300_125765.jpg


空はNさんのことを、
"優しい、きゅうりのお姉さん”と認識したらしく
昨日はしっぽふりふり、おしりふりふりできたそうです。
すこしはかわいげのある態度ができたのね、良かった♪
そして、金曜日以上にきゅうりをがっついていたそうです。
Nさんのお手手も食べる勢いだったようで・・・(汗)
だんだん本性を現してしるようですね!

傷口の写真は痛々しいけれど…湿疹もでているようだし・・・
でも、表情はどんどん明るくなっているように思います。

病院でもかわいがってもらえてるんでしょうね。
ほんとにうれしいです。

こうして、入院中の空の姿を見ることができて
私もとても明るい気持ちで毎日を過ごせています。
仕事もバリバリやってますよ~。

Nさん・・・ほんとにありがとう・・・。



入院3週目に突入の空に
応援クリック ↓ していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-07-14 12:54 |