人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空専用シート

今日は火曜日。
退院は金曜日。

あ~、待つ身にとって、1日1日がとってもなが~く感じます・・・。

早く空に会いたいな~♪

そういえば・・・以前、空が車に乗り降りしやすいように、と
助手席をとっぱらった写真をアップしましたが
もちろん、あのままではございません。

お外が見えないと気に入らない空は
後ろのシートに上がるので
これまた上り下りが足に悪いと
じいちゃんばぁちゃんは必死で改造してくれました。

娘が貧乏なので、親は苦労してます(笑)

その写真をアップしてなかったことを思い出しました。

ほら。こんなふう。
空専用シート_b0206300_1521770.jpg

空専用シート_b0206300_15214060.jpg

空専用シート_b0206300_1522773.jpg

あ、カラフルなイモムシさんのおもちゃは
ぬいぐるみ好きの空のための退院祝いに買いました♪
木材で台を作り、表面にはフローリングに敷き詰めるクロスを貼っています。
わんこの足が滑らない用の、かわいい柄です。

でも、この過保護な私が、もちろんこのまま空を座らせるはずはなく・・・
びっしり布団を敷き詰めます。
3枚重ねでふかふか。
歩くには、足元不安定なのでだめですが
ねんねんころりでドライブですから、ふんわりです。
空専用シート_b0206300_15244484.jpg

空専用シート_b0206300_1525168.jpg


狭い車の居住スペースのほとんどが、空のため。
よって、とーさん、もしくはばあちゃんが乗る時には、運転席の後ろの
せま~いところに、ちぢこまってすわるしかありません(笑)

しばらくはまた、実家暮らしですので
じいちゃんとばあちゃんは、いろいろと家の中も改造しているようです。
がんばれ~~~!(←まるで他人事)



さて先日、とーさんの後輩君の奥様がお店に来てくれました。
この奥様、私はCちゃんと呼んでいるのですが

かわいくて・・・やさしくて・・・気が利いて・・・上品で・・・
大好きなんです。

私よりずいぶんお若いのに、
見習うべきところがたくさん!
女性として、尊敬してます。

そのCちゃんが・・・
母も忘れていたお店のオープン記念にと。
空専用シート_b0206300_15262215.jpg

毎年お祝いしてくださるんです。
自分でも忘れてることが多いというのに(笑)

とってもおいしゅうございました。
とーさんも絶賛!
後日、親友Rちゃんのお誕生日に、迷わず私もこのフルーツタルトをプレゼントしましたよ♪

そして、帰りにおもむろに・・・
空専用シート_b0206300_15274835.jpg

ひゃーーーーー!!
これは・・・・・・・さすがに受け取れねー!と思いましたが・・・

結局いただいてしまいました・・・。

たしかにワタクシの息子ですが・・・(汗)
恐縮なこと、このうえなしでした。
今度、空にお礼を言わさねば!!

Cちゃん・・・ほんとにありがとうございました!!!




空が帰って来てくれるのがうれしい反面
あいちゃんとは、またしばらく離れて暮らすのが
ちょっぴりさびしいな・・と思ってるかーさんに
応援クリック ↓ いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-07-26 15:37