人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルブログ・・・なのに・・・・・

あさっては早朝出発(ばぁちゃんと)
明日は遅くまで仕事があるので
明日の夜は実家で寝ます。

なので、あいちゃんとは今晩以降、しばらく一緒に寝てあげられません。

この1か月で、すっかりかーさんのことを
大好きになってくれた、あいちゃん。(たぶん)
空とはまた違った魅力で、かーさんメロメロです。

明日からは父子家庭だぞ~。

今夜はいつも以上にかわいいかわいいしてあげようと思います。

そんなあいちゃん・・・ずいぶんかわいいお顔になってきましたよ。
もう、”ジャッカル”とは呼ばせない!?(笑)

起きてる時は、超ハイパーなので、あまり写真を撮ってあげられないのですが
眠くなるとさすがにおとなしいので・・・。

今日はそんな、ねむ~いあいちゃんをずらりと並べてみることにします♪
ゴルブログ・・・なのに・・・・・_b0206300_19174243.jpg

ゴルブログ・・・なのに・・・・・_b0206300_1918984.jpg

ゴルブログ・・・なのに・・・・・_b0206300_19185024.jpg

ゴルブログ・・・なのに・・・・・_b0206300_1920940.jpg

ゴルブログ・・・なのに・・・・・_b0206300_19203743.jpg

ゴルブログ・・・なのに・・・・・_b0206300_1921990.jpg

ゴルブログ・・・なのに・・・・・_b0206300_1922012.jpg



このバナーを貼って良いものかどうか・・・
悩んだものの、結局貼り付けている
厚かましいかーさんに、応援クリック ↓ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-07-27 19:25 | あいちゃん