人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子は ワンパク坊主。

翼、ずいぶん大きくなってきました。
末っ子は ワンパク坊主。_b0206300_1633565.jpg

※これは、ふたりともが眠くて ボーっとしているから撮れたミラクルであって
 ふだん、こんなふうに 仲良く寄りそう、などという光景は
 未だ 見られず。

食が細かったはずなのに
こっち(実家)にきてから、すごい食欲!
フードが嫌いだったのかな?

空は、のっそりとしたパピーだったけど
翼は、すっごくすばしっこく、頭の回転も速いです。

空が癒し系ならば
翼は元気はつらつ系。

空のように神経質な気難しいところはなく
扱いやすい翼。

なんでもかんでも、空が持ってるものは自分もほしい。

おもちゃも、おやつも・・・そして、じいちゃんばぁちゃんも。

空は、ぬいぐるみ以外のおもちゃは ほとんど壊さないけど
翼は すべて秒殺。

空のもってるものを欲しがるから
おそろいの色違いのボールを2つずつ買ってきたのだけど・・・

翼は半日もしないうちに、2つともこのとおり。
末っ子は ワンパク坊主。_b0206300_16342646.jpg

空のお気に入りの、おもちゃも
末っ子は ワンパク坊主。_b0206300_16373876.jpg

こうなるまで あっという間。
末っ子は ワンパク坊主。_b0206300_16344972.jpg

空の大切なマグロちゃん。
空は解体ショーといっても
しょせん、ヒレを食っちまうぐらいのものだけど
・・・・・翼はあっという間に 内臓だしてやがる(怒)
(もちろん、チクチク縫合手術しました)

とんでもない、破壊魔です!!

ちょっとハスキーな、でも大きな声で
”ひゃひー ひゃひー ひゃひー” って鳴いてばかりで
しょっちゅう 怒られてます(笑)

でもね・・とっても かわゆいの♪♪♪ 

翼・・・その お顔・・・
今日は どんないたずらしようと たくらんでいるの???
末っ子は ワンパク坊主。_b0206300_16362714.jpg





ランキングに参加しています♪
応援クリック ↓ いただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-11-23 16:43 |