人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にいたん だいすき♪

つぅらよ♪
にいたん だいすき♪_b0206300_1985310.jpg



つぅは、空にいたんが 大好きなのら。


実は、じいちゃんよりも、ばあちゃんよりも
そして かあたんよりも
空にいたんが 1ばん 好きなのら。





にいたんがお昼寝したら つぅも一緒にねんねなのら。
にいたん だいすき♪_b0206300_19104643.jpg



いつも くっついていたいのら。
にいたん だいすき♪_b0206300_19111739.jpg



かあたんがお仕事に行く時は
こうやって ふたりで見送るのらよ。
にいたん だいすき♪_b0206300_19115235.jpg

にいたん だいすき♪_b0206300_19121660.jpg



とにかく 一緒に遊んでほしいのら。
にいたん だいすき♪_b0206300_19124716.jpg






にいたん・・・早くお散歩から 帰ってこないかなぁ・・・
にいたん だいすき♪_b0206300_19133578.jpg

(壁を埋めてる白い部分は、翼が食った後です(泣)






にいたんが大好きなつぅに
応援ポチ♪いただけたら うれしいのら♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2012-03-29 10:23 |