人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃんに うれしいプレゼントが♪

またまた 長らく放置していました・・・
記録として きちんと、 って思ってはいるのですが、なかなか・・・です。





あいちゃんは、頑張ってお仕事続けてくれています♪
・・・帰宅後はヘトヘトで、すぐに寝てしまってますが。





それでも、だいぶ慣れたようで
お店でも、ちょっとはお昼寝できるようになりました。







そんな頑張ってるあいちゃんに・・・





す~~~~~~~~~っごくステキなプレゼントが!!!!!





”あいちゃんの就職のお祝いに♪” って。

とっても優しくて
そしてとっても美しい、
アレックスくんとソフィアちゃんのママからの贈り物。





ママさんの作る、ジュエルリードは
それはそれはステキで、
ブログで拝見するたびに、垂涎ものなんだけれど
悲しいかな、うちの子たちには似合うとは思えなくて。





今回、あいちゃんに、って言ってくださったとき
正直 "一番似合わないのが、あいちゃんでは・・・・・・・・・・・・・” などと
全国津々浦々の あいちゃんファンの皆さんが知ったら
ブログが炎上するようなことを、漠然と思ってしまいました。





・・・が。





あいちゃんだって、女の子です(一応。)





たまには、こういうステキ体験をさせてあげてもいいか・・・も♪ と。





あいちゃんに、どんな色が似合うのかな???と
考えても考えても、 母の頭の中には まったくイメージがわかず。





そして、あっという間につくって下さって
届いたのが こちらのネックレス♪
(えーーーっと。 自分で撮影しても、この美しさは十分にお伝えできないので
後日、ママさんに送っていただいた写真を使わせていただきます)
あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_17564871.jpg

ねーーーーーーー!!! ステキでしょう!!!
何色が・・・なんて考えてた母は、ダメダメです。
意表をつく、ホワイト系。
美しいバラ。
あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_175732100.jpg

キラキラ光る太陽のモチーフにパールにロンデル・・・。
あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_17575576.jpg

センターのぷっくりハートがなんともかわいくて。
あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_17582315.jpg

思わずため息の出るようなネックレスですよ。
こんな高級なネックレスを あいちゃんに・・・?





あいちゃんのお顔をながめ。 ネックレスをながめ。


また あいちゃんのお顔をながめ、ネックレスを眺め。


またまたあいちゃんのお顔を眺め、ネックレスを眺め・・・・・。


意を決して、つけてみました。





見てくださいな、このあいちゃんの特上スマイルを。
あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_17585099.jpg





いつもより、モデルも何割か増しで、べっぴんさんに見えますよ♪





やっぱり女の子ですね。
感じるものがあるのでしょうね、
すごく良い表情をしています。





小顔のわりに、首がしっかりしているあいちゃんですから
サイズ的に、下を向いたらネックレスがすっぽ抜けないか、と
ママさんは心配してくださったのですが





心配ご無用!!でした。
あいちゃんの、このでっかくて、分厚く硬いお耳が、
まさか、こんなところで役に立つとは。






おうちでは、あまりうまく写真が撮れなかったので
後日、お店で写すことにして、
ネックレスは早々に没収。





改めて、お店で撮った写真です。
カメラに疎いので、光の加減がよろしくありませんが
見てやってくださいませ。



あいちゃんも、かなり気に入ったようで、
見せると、自分から頭を突っ込んできます。
親ばかと言われるでしょうが
思っていたより、似合っててキレイ♪
あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_17594388.jpg

あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_1802464.jpg

あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_181060.jpg

あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_1812715.jpg

あいちゃんに うれしいプレゼントが♪_b0206300_1815260.jpg

ね!
ブログを見てくださってる皆さんも、
かわいい我が子に つけてみたくなったのでは!?
私も、すっっっごく気に入りましたよ~。





ママさん、ステキなプレゼントを
本当にありがとうございました!
大切に大切に 使わせていただきますね。


また今度、ふたりの野郎どもにもつけてあげて
写真を撮りたいと思います♪


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2012-06-03 18:06 | あいちゃん