人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝恒例。

  "イヤだ! イヤだ! 行かないで!!” 

by  空

毎朝恒例。_b0206300_9305623.jpg




毎朝 着ている服にかみつき、 靴下にかみつき。



どうにかして、 わたしの出勤を阻止しようと試みること、2年。



”もう~、やめてよ~~” 



・・・・・なーんて言いながら



それを喜んでるのが 分かっているから


絶対やめるはずがない。





ぐふふ♪ かわいい♪
毎朝恒例。_b0206300_9314059.jpg

・・・ダメダメ飼い主、自覚あります。ハイ。







あーーーーー。それにしても。
毛だらけになるし、ひっぱられるし、とはいうものの・・・・・・。

空を迎えてから、ほんっっっとに、服におカネかけなくなったなぁ・・・・・・・と。
百貨店とも、どえらく縁遠くなってしまったワ。
空に初めて会いに行った日は、まだ気合い入ってたんだけど(汗)
これまた、ダメダメだわね



ランキングに参加しています♪
よろしかったら応援ポチを、お願いします!
喜んで、木に登ります(ブヒっ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2012-06-09 10:22 |